「運動」タグの記事一覧

買い物も体力。そしてダイエットも体力

つぶやき

冬のセールが始まったからかどこ行っても混んでますね!最近人混みが猛烈にしんどいです。。 例えば服が欲しいな~と思って見に行くけどほとんど見るだけで買えない。 試着するのも混んでると嫌になるし、着替えという行為が疲れる。 ・・・

やっぱり歩かないと出ないのね。

About me

家族みーんなおんなじ食べ物を朝昼晩食べた日でも 翌朝、すっきり快便なのは夫と息子だけ。私は出ないことの方が多い。 だけどやっぱりしっかり歩いた翌日はちゃんと出る。 やっぱり運動不足なんだろうな・・・。筋トレより「歩く」必・・・

オシャレな服をたくさん買える財力より普通のジャージをカッコよく着こなせる体が欲しい。

行動せよ。一生の習慣にできるものだけを

最近よく思うんです。40が見えてきて体型維持が大変になってきたなあって。 けっこう真面目に筋トレやらないとすぐ肩回りとか背中に肉がついて たるんでくるんですね。ほんと1週間サボると背中が「おばさんっぽく」なるんですよ。 ・・・

太らない遺伝子に囲まれて

つぶやき

節制なんてしたことなくて、ラーメン替え玉しても太らない人たちが 私の周りにたくさんいます。週末はそういう人たちに囲まれて過ごしていました。 ちっくしょうって内心思ってるわけですが(笑)なんでこんなに違うんでしょう。 脂肪・・・

ページの先頭へ